ブログコミュニティー


現場日記

2015.8.26


こんばんわ。

建設部の榎本です。

 

お久しぶりです。この夏休み期間も終わりに近づいてきています。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は、これから現場が始まるのでその前に草刈りを行いました。

IMG_3353

 

こちらの敷地を

IMG_3390

 

綺麗さっぱり。いい汗をかきました。;;;;;

 

そして作業中に、

IMG_3355

 

ゲコゲコ、、カエルさん発見。

 

工事中の現場内は危ないから、安全な外で

ここのお家が出来上がるのを見ていて下さいね。

 

皆様も現場を見学する際は安全な場所で怪我をしないように

気を付けてください。宜しくお願い致します。

 

建設部 榎本

 


2015.8.22


お久しぶりです、建設部 横谷です。

 

最近はやっときびしい暑さも終わりが見えてきましたね。

まだ暑い暑い言ってますが・・・

 

そんな暑さが残る中、バスツアーに参加してまいりました。

 

IMG_4730

夏のバスツアー恒例行事、BBQ前のマス掴み取りの風景です!!

今回のバスツアーの中で一番盛り上がっていた気がします。

大人も子供も楽しめますので是非!!是非!ご参加お待ちしております。

 

建設部 横谷 勇


2015.8.10


ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

久々の更新です。

 

連日の猛暑で体が悲鳴をあげそうでしたが

やっと雨が降りました。

 

 

IMG_5202IMG_5203

 

 

 

 

 

 

 

 

気温がだいぶ下がって体が楽になってきました。

このまま気温が下がってくれれば幸いなのですが・・・

IMG_5204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、小金井体感住宅(モデルハウス)の上棟です。

熱中症に気を付けて上棟作業を行っていきます。

 

お近くの方は、ぜひお越しください。

11813343_852855571459094_4004959538391192428_n

建設部 塩田

 




ページの先頭へ戻る