ブログコミュニティー


現場日記

2016.10.27


お久しぶりでございます。

横谷です。

 

もう他の方達のブログでも多数上がってますが、先日社員全員での社員研修へ行って参りました。

弊社の取り組みである地産地消を社員全員で理解し、更なるスキルアップに繋がりました。

 

楽しめながら、いい勉強が出来たと思います。

 

IMG_6333 IMG_6365 IMG_6366 IMG_6371 IMG_6372

お昼に行った黒茶屋さんです。

山の幸をふんだんに使ったご飯。とても美味しゅうございました。

 

若手社員の笑顔写真をいっぱい撮りましたが、またの機会に載せようかと思います。

 

小嶋工務店 建設部 横谷 勇


2016.10.25


 

お久しぶりです。建設部 小林です。

 

10月15日・16日に【小金井なかよし市民祭り】にて丸太切り体験&ペン立て作りを行いました。

 

 

天気も良く、たくさんの方々にお越し頂きました。

 

 

 

IMG_2145

 

 

 

丸太は多摩産材のヒノキを使用しております。

 

香りがとてもよく、是非一度体験して頂きたいです。

 

 

 

IMG_2144

 

 

 

 

14718693_1242817445780107_637332459174400504_n

 

 

このような地域活動に協力し、もっともっと(株)小嶋工務店のことを知って頂きたいです。

 

 

IMG_2139

 

 

 

建設部 小林


2016.10.9


 

こんばんは、藤原です。

最近は急に冷えてきたと思いきや真夏日になったり気温の変化についていけません。

そろそろ気温も落ち着くと思いますが。。

 

先日、30℃を超えた日に草刈りをしてきました。IMG_9662

まだ量も多くなく安心しました。

 

 

と思いきや。。IMG_3023出ました。

草刈りすると必ず見かけるんですよね。。

カエルに好かれてるみたいです。

 

 

建設部 藤原

 




ページの先頭へ戻る