モデルハウス&ショールーム


立川第二展示場Blog

2017.5.21


本日の最高気温はどうやら「35℃」!! 7月の初夏並の厚さがやってきたとか。 アイスのようにとろけてしまいそうな感じですが、展示場内に入るとひんやりするところが、私たちの展示場の良さを肌身で感じるところです。

18557105_802613076558058_945573911876954378_n

スーパーボールすくいの水の流れが、夏らしさを感じます。 川の”せせらぎ”が人に癒しをもたらすということもあり、この水の流れる音にはまってしまいそうです(笑)

18557529_802613016558064_5175391903366278143_n

夕方になると比較的気温は下がってきて、湿度がないので少し肌寒いような気もします。 気温の温度差が激しい季節なので、私も体調管理に気を付けたいと思います。

立川第2展示場 清水知哉


2017.5.16


立川は朝が比較的過ごしやすい気温で、川越に住んでいる私からすると
出勤してくる8時頃に、気持ちいいと思える朝を迎えられます。

申し遅れました、私、5月より立川第2展示場に異動になりました清水知哉と申します。

現状、川越から所沢、多摩湖を通り立川に来ているので、山を越えて来ています・・・

車での通勤は雨の日などが楽でいいですが、事故には十分気を付けないといけませんね・・・

新しい環境は、不慣れなことも多いですが、新鮮なこともあるので
心機一転で気持ちを切り替えて全力全身で頑張っていきたいと思っております!

立川第2展示場 販売管理部門 清水知哉




ページの先頭へ戻る