モデルハウス&ショールーム


宿泊体感モデルハウス小金井Blog

2017.9.28


昼間は激しい雨がきましたね。

秋の空は本当に気難しいです。

そして最近は陽が短くなってきましたね。

ショールームでは夜になると小さな灯りが

つくようになりました。
LED

 

 

 

 

 

 

 

窓際にぽつぽつ…
LED⑤

 

 

 

 

 

 

 

正体は電気で光るキャンドルでした。

LEDなので触っても熱くありません。

充電式で何度でも使える優れもの。

LED④

 

 

 

 

 

休憩中は宇宙を感じます。
LED②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ置くだけでこんなに明るい。

暗闇の中で自分の指紋が見えるくらい

照明としても優秀です。

これからいよいよイルミネーションの時期ですが

待ちきれない方はぜひ本社の窓際へ!

 

本社営業部 佐藤彩香


2017.9.25


みなさんこんばんは!

本社営業部 佐藤です。

最近、玄関から外に出てみると

なんだかふーっといい香りがします。

お向かいの席の伊藤さんからお話をきくと

本社の前の緑地には道路沿いに金木犀の木が並んでいて、

秋になるといい匂いでいっぱいなのだそうです。

この香りがすると、秋きたんだなーと感じます。

金木犀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは日野の金木犀。

金木犀②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは立川の金木犀。

本社の前もそろそろ

いい香りでいっぱいになると思います。

 

本社 佐藤彩香

 

 


2017.9.22


こんにちは、本社営業部 イトウ です。

週末に開催中の「小金井 体感モデル見学会」。

たくさんのご来場、ありがとうございます!

明日のお天気は、雨のち、くもり・・・雨降りを感じないサラリとした気持ちよさ。

見ても触れても、香りもやさしい、東京の木。

いろいろな うれしい を発見していただけると思います。

ご来場の予約は本社フリーダイヤル 0120-79-5610 でも承ります

スタッフ一同お待ちしております。




ページの先頭へ戻る