モデルハウス&ショールーム


宿泊体感モデルハウス小金井Blog

2016.10.29


「努力が大事だ」って

みんな、わかっていると 思うんです。

でも努力しても、努力しても、なかなか
報われない時ってありますよね。

こんなに報われない努力なら、もうやめてしまおうか・・・

心が折れそうになったとき・・・

信じて欲しいのです。頑張っている自分を。

必死の努力が 徒労に終わり

落ち込んでいる人に伝えたい言葉。

*************************************
努力が必ず報われる保証はない。

しかし、努力し続ければ、目標に確実に近付く。

また、努力する人は、努力する人が

好きなのでお互いに引き合う。

次第に応援者が多くなり 結果が

出る可能性がさらに上がっていく。

あなたが、諦めなければ、努力は

最終的には裏切らないと思う。

****************************************

私が いつも自分に言い聞かせている 言葉です。

これを読んでくれた貴方は、どう考えますか。

yjimage

 

小嶋工務店 本社 販売企画部

 課長 田中勇一

【好きな言葉】

「明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい」

:マホトマ・ガンジー

 

 

 




ページの先頭へ戻る