広報ブログ

2016/03/06

広報のお仕事

投稿者:広報

春分の連休は完成見学会に出かけませんか?

今回も感動!の着工式を無事終えました。写真は後日掲載させていただきます。
今日はこの春完成間近のお宅の見学会の広告を作りました。
工事中の構造見学会も、完成見学会もそうなんですが、実は製作に悩むのが常です。
というのは製作時は当の現場が工事中のため、素材になるよいお写真を撮影するのが難しいのでございます。。。
例えばこれが施主様訪問の記事なら、ご家族を入れたいい写真を撮影させて頂ければ
私の文章などなくても「ああ、いいな~」と共感していただけるのではと思うのですが。
そして、シンプル~な広告になってしまうのですが、出来ました!
0320完成見学会表小

実際のお宅を拝見する完成見学会は、
家づくりにダイレクトに参考になることがたくさんあり、とってもお勧めです!
もちろん、「TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家」(SC武蔵野の家)

外断熱&高気密に守られた快適さはもちろん、最新の「床下エアコン暖房」も配備。
新築計画のご参考にされてください。

≪概要≫
日時:2016年3月19日(土)・20日(日) 10時~16時
場所:国立市

≪お申し込み先≫
ホームページからのお問い合わせは本社 フリーダイアル 0120-79-5610 (担当:田中)
立川第一展示場 TEL 042-527-4567
立川第二展示場 TEL 042-527-3322
ご予約制で承っておりますのでぜひ担当者までお問い合わせください。
0320完成見学会裏小

広報 田中聡子

東京の家づくりから、
を育てる。小嶋工務店。

お電話でのお問い合わせ・展示場見学予約はこちら

お家の建替え、新築・注文住宅など家づくりのことなら小嶋工務店にお任せください。