ブログコミュニティー


KOJIMA STAFF BLOG

2016.7.22


明日のビンゴ抽選会準備を着々と進めている

どうも HYです^^;

景品を買い出しへ 朝からずっと出っ放しだったもんで・・・・

買い出しが終わり戻って来たのが19時頃だったかな~^^;

そこから色々準備を進め 後はクジ作り!!

 

IMG_1781

明日の景品達が皆様のお越しをお待ちしておりま~す^^

スタッフ皆で盛り上げますのでお楽しみに~^^

 

CIMG5341

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/

 

 

 


2016.7.19


雨と強い太陽光で公園はボーボー

どうもHYです^^

IMG_1728

 

荒れ放題ですね^^;;;

 

IMG_1732

雑草の量がすごい!

IMG_1730

砂場もこれじゃ~ね~・・・・

子供も遊べないですね・・・

いやっ 遊びたくならないですよね^^;

大量の蚊と格闘しつつwww

皆で草を撮り・・・

IMG_1734

いや~綺麗になった~^^

IMG_1735

スタッフみんなのおかげでスッキリ!

販売企画の伊藤君は 顔を三か所刺されてしまったとの事・・・・

刺されつつも草をむしってくれて ありがとう!!

 

ついにこじま祭りまであと4日!

早いですね~^^;

社員は皆現業と祭りの準備に追われてんやわんやですwwww

自分HYも木曜日にビンゴの景品を買いに行く為

現業と格闘中になりますwwww

今週土曜日 皆様と楽しい時間を共有出来る事を

楽しみにお待ちしてま~っす!! ^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/

 

 


2016.7.16


7月23日は何の日??

・・・・・・・・・・・・。

そう! 正解!!

こじま祭り!!

おかげさまで今年も開催しまっす!!^^

年々来場者数が増え続け・・・

今年はどれだけの方が来場するのか楽しみです^^

弊社スタッフ徐々に準備が進行中~

IMG_1681

準備の一部ですがチョッパーが顔を覗かせてます・・・wwww

でわでわ昨年の様子をダイジェストで!

CIMG5256

網戸張替コーナー!

半端じゃない忙しさでした・・・

CIMG5274

外のケバブには長蛇の列が!!

CIMG5292

ケバブの奥へ行くと

金魚すくいにスーパーボールすくい!

大人も一緒になって盛り上がってましたよ~!^^

子供の方がうまかったりしてwwww

CIMG5289

その隣では檜の丸太斬りコーナー!!

斬った丸太はコースターに^^

CIMG5305

 

中に入ると・・・木工教室!!

子供達であふれかえってます!!!^^;;;

みんな夏休みの自由研究にするのかな~?

大工さんやスタッフが 優しく教えてくれるので

時間を忘れて没頭しているお子さんが多かったな~~^^

CIMG5285

二階へ行くと 手造りフォトフレーム!

数に限りがあるので気になる方はお早めに!!

昨年は午前中の早い段階でフレームが終了してしまい^^;;;

CIMG5313

無くなった後は飾りを作ってました^^

光るどろだんごもあっという間に終了してましたね~^^;

自分もやってみたかった~~^^

 

CIMG5314

自分HYはですね 午後のビンゴ大会までは

神出鬼没でお手伝いしてま~す^^

CIMG5338

コジマバンド!

今年の曲は何かな 何かな~~?^^

CIMG5341

 

今年もとらじろうは現れるのか!?

 

とにもかくにも盛り上がる事間違い無し!

 

7月23日(土)

こじま祭り!!

お楽しみに~~!!

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/

 

 

 


2016.7.12


今日は体感住宅の近隣を清掃!!

どうも HYです^^

やはり 梅雨ではありますが 夏だな~と感じるひと時・・・

雑草の伸びるスピードが・・・はやっ!!!

IMG_1676

歩道の際に稲科の植物が伸びまくっています・・・

最近契約を頂き勢いのある

販売企画の伊藤君 汗だくになりながらも 次から次へと引き抜いて

頼もし~~~い!

IMG_1677

引き抜いて散らかった草を皆で掃き掃除!!

小嶋工務店の連携プレー!!

その横で・・・・伊藤君のどや顔!!

鼻の穴開き過ぎwwww

何でも皆で力を合わせ 誰かがではなく

私が!僕が!

いいな~ 好きだな~ そんな小嶋工務店^^

まっ好きじゃなかったら20年もいませんけどね^^

オレンジデイ終了~!!^^

そそ 最近弊社の二階バルコニーで不穏な動きが・・・・

IMG_1662

建設の横谷君が 庭が無くなった後を掃除してます

お疲れ様~~~^^

IMG_1679

おかげでこんなにきれいに!!

このスペース・・・・

今後どうなって行くのでしょう・・・・

このまま放置って事にはならないはず・・・・

乞うご期待!

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/

 

 

 

 

 

 


2016.7.8


ついに模型が やや完成!!

どうもHYです^^

IMG_1659

これは太陽光発電展示用の模型下地

カネカ様の本社へ運び仕上ます

片方はスレートにソルティーレックス!

もう片方は平板瓦にヴィソラ!

IMG_1660

こちらの模型が メインのSC模型

隣に映っていらっしゃるのは弊社社長と社長の愛犬マメちゃんwwwww

朝7時くらいに出勤して写真を撮っていたのですが

自分が着いてから3分くらい後に

一番乗りとられたーー!!!って言いながら社長が出勤wwww

社長はいつも早いんですよ~^^流石です!!

 

IMG_1434

模型のベース図面通り!

あとはカネカ本社にて仕上行程!

楽しみです^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年恒例のこじま祭り!

気になる開催日は

7月23日土曜日!!

スタッフ総出で盛り上げますので

遊びに来てね~~^^

CIMG5289

(写真は去年の小嶋祭りにて 丸太切り体験の様子)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/

 

 

 

 


2016.7.5


寝苦しい日が続きますね~^^;;;

どうもHYです^^

そんな中昨晩 弊社の4階にて・・・・

こじま祭りの作戦会議が開かれました

もおそんな時期なんですね・・・・

一年って早いな~~~^^;;

IMG_1642

各部門の精鋭が集まり

あ~でもね~ こ~でもね~ ここはこうしよう等々

昨年何が良かった? 何が悪かった?

改善案を出し合い 熱い会議が繰り広げられてます^^

皆の思いは一つ 去年よりもいい祭りに!!

コスチュームもオレンジのポロシャツをグリーンにして新調しようとの事!!

なんと!!!

ということは・・・火曜日のオレンジデイが・・・・・

グリーーンデイに!?

アーティストにいたような・・・・・wwwww

それより間に合うのか・・・?

IMG_1645

(今日のオレンジデイ終了後の様子)

オレンジデイ・・・・これが・・・・

グリーンデイに・・・・・

う~む楽しみでもありますwwww

 

毎年恒例のこじま祭り!

気になる開催日は

7月23日土曜日!!

スタッフ総出で盛り上げますので

遊びに来てね~~^^

 

 

 




ページの先頭へ戻る