社長ブログ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

CONTRIBUTOR

2016/06/16

つぶやき

投稿者:社長

茨城へ

おはようございます、小嶋です。

今日は一面曇り空かなと書き出したとたんに朝日が差し込んできました(笑)

風も冷たく今日は暑くならないかと思ったのですが、やはり暑くなりそうですね。

IMG_4836 IMG_4837

さて、昨日は株主様の社宅建築の打ち合わせの為、朝早くから茨城県の鹿島市へ佐藤登設計士、池田専務、高井部長と行って来ました。

IMG_4833

これで4度目の打ち合わせになりますが、6時前には首都高速を通過し利根川を越えたインターチェンジで一休みしてと大分時間も短縮できるようになりました。

IMG_4834

お打合せの一時間半前には鹿島に到着し、再度打ち合わせ内容を確認し、お約束の時間に無事到着致しました。

今回の打ち合わせで、間取りがほぼ確定し、いよいよ詳細の見積り作成や地盤調査をする事になりましたので、来年の完成が楽しみですね。

IMG_4835

打ち合わせの後は、力が沸いてくるように1200円のステーキランチを池田専務の驕り??で食べてきました(笑)

東京に戻って来てからもまた池田専務に夕食代を出して頂いたので、専務御馳走様でした!!

さあ、今日は昨日一日留守にしていたのでやる事がたくさんありますので、今日も一日がんばります!

**************************************************************

~アクセスランキング記事~

1位 TOKYO WOODができるまで①~建築業界の金メダルに挑む~

2位 TOKYO WOODができるまで②~TOKYO WOODはどこへ向かうのか~

3位 ガイアの夜明け撮影秘話①~放送前夜~

4位 ガイアの夜明け撮影秘話②~私が製作するのはリアリズムの追及~

5位 hu-maga掲載記事

**************************************************************

~TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家、動画一覧~

☆『TOKYO WOOD×ソーラーサーキットの家』に住まわれている、O様邸の1日を動画で追いかけたショートムービー夏編です。

『TOKYO WOODバスツアー檜原村を訪ねて』

☆『着工式 H27/8

 

_2016_04_09_021

東京の家づくりから、
を育てる。小嶋工務店。

お電話でのお問い合わせ・展示場見学予約はこちら

お家の建替え、新築・注文住宅など家づくりのことなら小嶋工務店にお任せください。