ニュース

ニュース

  写真

2020/05/08

【期間延長】  新型コロナウイルス感染症への当社対応ついて

2020年5月4日新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言延長に従い、

当社並びに株式会社小嶋産業は、社員とその家族、お客様をはじめとする関係者の皆様の

安全確保・感染拡大防止を最優先に取り組む為、引き続き5月31日までの間、在宅勤務と輪番勤務実施を延長させていただきます。

在宅勤務並びに輪番勤務に際しては以下対策をを徹底致します。

①不要不急の外出を避け、感染予防と体調管理に努める。

②オンラインツール等の活用により円滑な社内コミュニケーションを維持する。

③出勤日は混雑する時間帯を避けて時差出勤をする。

当社社員につきましては、引き続き以下の感染予防対策を行います。

マスク装着の徹底(お客様打合せ時含む)

・手洗い・うがいの徹底(消毒用アルコールによる殺菌の徹底)

・消毒の徹底(手指・ドアノブ・打合せテーブル・各所スイッチ等)

・出勤日の出勤前は検温の実施。(体温が37.5℃以上の従業員は就業することなく、速やかに所定の診療機関を受診)

・倦怠感や息苦しさがあった場合は出勤禁止

・不特定多数との接触禁止

また、社内各所にアルコール消毒液を設置いたしております。

【ご来社されるお客様へのお願い】

・ご来社時にはマスク着用のご協力をお願い致します。

・ご来社時に備え付けの消毒用アルコールによる手指の消毒をお願い致します。

・発熱・体調不良を感じている場合はご来社をご遠慮ください。

以上、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

状況の変化により対応が変わる場合もございますので予めご了承ください。

東京の家づくりから、
を育てる。小嶋工務店。

お電話でのお問い合わせ・展示場見学予約はこちら

お家の建替え、新築・注文住宅など家づくりのことなら小嶋工務店にお任せください。