一覧に戻る
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

小金井モデルハウスブログ

コインすくいはじめました!

2024.07.07

こんにちは。

梅雨のはずが、連日30℃越えの暑い日が続いてますね。

皆様、熱中症にならないようくれぐれもご注意いただければと思います。

そんな中 小金井モデルハウスも、ご来場いただくお客様に涼やかに楽しく

過ごしていただきます様、リビング前のウッドデッキにプールをつくり

お子様から大人まで、皆様で楽しめるコインすくいを始めました。

すくったコインはもれなくプレゼントさせていただきます。(おひとり様3つまで)

ぜひイベントにご参加いただきながら、夏涼しい小嶋工務店のモデルハウスを体感

ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。