一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうも HYです

2014.03.11

046

047

今日も先週に引き続き 快晴です!! 
朝の通勤途中に 富士山が綺麗だったもので
と~り~あ~え~ず~ パシャ (←私をスキーに連れてってより)
まだまだ 北風が冷たいですが 日差しの暖かさに 春の訪れを感じています
花粉症の方は 既に 感じざるをえない状況かもしれませんが・・・
近所にある公園のこの桜も あと1か月もすれば満開になるので 楽しみです^^
毎年毎年綺麗な姿を披露してくれます 満開になったら またUPしたいと思います! 
桜といえば 入園・入学・入社のシーズン 
4月1日になると 5人のフレッシュな新卒君達が入社してきます
弊社になじめるといいんですが・・・と心配だったりもしますが 
宴会プロヂューサーの自分は 歓迎会をセッティングするのも 楽しみだったりします^^
4月もすぐそこです 時が経つのって早いですね~