一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

こんにちはHYです

2014.03.18

オレンジデイ 007

オレンジデイ 131

オレンジデイ 128

今週はいよいよ春到来と思える気候になってまいりましたね
風は強いのですが 暖かい風なので 清掃してると 汗をかいてしまうほどです
お揃いの オレンジジャンパーを身にまとい 掃除に励んでおります 
ただ 風が強いので 掃いてるそばから 吹き飛ばされてしまっていますが・・・・
写真に写っている木 遠目で見ていると なんてことない木なのですが・・・ 近づくと・・・ なんと 側溝に生えているのです!!
側溝が埋まって機能しなくなっているので 除去しましたが 
いやはや いったいどこからやってきたのでしょう 
二本も側溝からグレーチングの間をぬって ここまで大きくなっているのに驚かされます。
自分もどんな状況下でも順応出来るよう
仕事に勤しみたいと思います。