一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです

2014.04.08

オレンジデイ 006
おはようございます 毎度HYです とりあえず今日の富士山!(会社屋上より) 
朝からメディアでは 富士山が噴火するのしないのと言ってましたが
このまま休火山でいてほしいものです・・・
オレンジ2 008
今日のオレンジデイ(近隣清掃)は 自分の担当する9時半ではなく8時半の様子をパシャッ!
4月入社の新人4人も 掃除頑張ってまーす^^

オレンジデイ 002
話は変わってしまうのですが 人間の創造力はすばらしいですね
ちょっと見つけた折り紙ネタを作成してみました!

オレンジデイ 003
おっ
オレンジデイ 004
おおおおおおおーーーー正直出来た時は感動しました これを考えた人・・・good job!
世の中にはどえらい匠がいるもんです 自分も負けじと木造注文住宅の匠になれるよう日々精進したいと思います!
オレンジ2 001
さて最後に この橋は どこの橋でしょうか? 答えは来週の火曜日に!
See you next week!