一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです!

2014.04.15

024
おはようございます毎度HYです!今日も元気に近隣清掃してきますよ!
まずは公園の中から仲間をパシャ!今日は桜の花びらや茎がたくさん落ちているので みんなてこずってるようですね



025
写真撮ってるHYは掃除してるのか? いやいや みんなの先陣を切って掃除してますよ~^^v



026
チャラッチャラッチャーラー(火曜サスペンス風)う・・・お茶・・・ビニール袋に・・・・たばこの吸い殻・・・・
ゴミバコの無い公園に またしても 新たなる刺客?!
むむむ・・・非常に残念ですが 
毎週綺麗にしていれば きっと捨てずらくなってくれると思い頑張ります!


027
砂場にガラス片が またしても・・・ 


030
本日の収穫大漁です!このところ毎週火曜日は天気にめぐまれて 気持ちよく清掃が出来てます 
もしや!?HYは晴れ男??? ないない・・・  おてんとうさまに感謝感謝です^^



032
まずは先週のクイズの答えから 
先週の橋は 府中の四谷橋でした^^
でわでわ今日の橋はどこの橋かな~?
時々撮影等にも使われていますよ~ 
浅い川なので 川に入って水遊びも出来ます^^
おっと!ヒントになっちゃったかも!?

See you next week!