一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ごぶさたしてますHYです

2014.05.13

まずは See you next week!!なんて言っておきながら・・・・・

4月29日が昭和の日でお休みを頂き・・・・・

5月6日はGWでお休みを頂き・・・・

すみませんでした!! 

そして久々の火曜日は あいにくの雨・・・・

ゆえに今日の近隣清掃は中止になってしまいました う~ん 残念!

来週はいい天気になりますよ~に!

オレンジ2 003
グワッ



オレンジ2 004
グワッグワッ
もしや今日の雨はこのこ達のせいでは・・・・
さ~てここで問題です このカエルは何処にある 銅像でしょうか?
ヒントは府中のどこかです^^


021
さらに問題です! 今までの橋とは違い ずいぶんとかわいくなってしまいましたが
この斜長橋は何処にある橋でしょうか?
ヒントは今までの橋クイズの流れでいくと・・・・だいたいの予測は・・・
あとは背景ですね
午後は晴れるそうなので
ポタリングしながら探してみるのもいいかもしれませんよ^^


でわでわ前回のクイズの答えですが 
前回の橋は府中から稲城をつなぐ是政橋でした^^
See you next week!!