一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです

2014.05.20

002
こんにちは HYです 先週雨でしたので4週間ぶりのオレンジデイです!

やっぱり 晴れてると気持ちいいですね^^

しかし公園のゴミはというと・・・・気分が・・・・

またしても ビン・コンビニの袋・缶 ま~バラティーにとんだゴミが・・・・・むむむ

早く人的ゴミが無くなりますよ~~に^^

029

近隣清掃終了後 戻る途中に・・・

きれいにおさまっている空き缶 職人技と思うくらい同化していて 光らなかったら気づかないくらい

違和感がありませんでした いや~やるもんだな~・・・・・・って コラーーー

歩きながらジュースを持ってて ちょうどいい高さだったんでしょう

自分の家にこんな事されたら 正直ゆるせません

ゴミを捨てる前に 自分の家だったら 庭だったらって ちょっとだけ 考えてみましょう

こんな事をしてしまった方 した事がある方 過去は変えれませんが 未来は変える事が出来ます

このブログを見て おっ とか どきっとしたら これからはやめましょう^^

よいこのみんなは まねしないでね~^^

026

でわでわ恒例のHYのポタポタクイズ

まずは前回の答えから^^

カエルの銅像がある場所は 府中の桜通り広場公園でした~

続けて かわいい斜長橋は これも府中の多摩川沿いというか・・・土手より内側なので川のほとり??にある

多摩川親水公園内にある橋でした 結構広くて 人工の小川もあり 

ポタリングついでに寄ってみて下さい のんびりできますよ~^^

そして今回のアーチ橋は どこのなんていう橋でしょうか?

ヒントは今までのクイズの流れで・・・・・

See you next week!!