一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです

2014.06.03

こんにちは HYです 

いや~~~暑い日が続いてますね~^^;

今日のオレンジデイ

長袖をまくって頑張っていましたが 時間が経つにつれ・・・・

つゆだくに・・・いやいや・・・汗だくに・・・・

さすがに オレンジデイも 衣替えの季節ですね^^

次週からは 半袖ポロシャツで頑張りたいと思います

火曜日の朝は このポロシャツを着て自転車通勤してますので

見かけたら HYだと思って下さいwww

009

先週日野から江の島まで ポタリングしまして

なんか・・・この昭和な感じ・・・いいな・・・と思い 

パシャッ 

建物と江ノ電のコラボ・・・う~ん たまらんです

これからも 残っていて欲しいですね~^^
 
075

片道55キロくらいだったと思います

境川沿いのサイクリングロードをひた走りましたが

天気も良く気持ちよかったです^^

080

そ・れ・で・は

恒例のHYのポタポタクイズーーー!

まずは先週の答えから

先週の噴水は

府中の森公園内にある噴水でした

小金井街道から入ってずっとまっすぐ行くと 正面に見えてきます^^

でわでわ今週のポタポタクイズ!

この橋はどこにある橋でしょうか?^^

ポタリング中に かっこいい!!って思い

仲間を止めてまでシャッターをきってしまいました^^;

平面的な写真でわかりずらいですが この吊り橋 上から見ると弧を描いているのです!!

ゆえに吊り方も 斜めなんですね~

正直弧を描く必要が無い場所なんですが 粋な仕事ですね~

無駄をはぶくばかりがいいとは限りません

こういった無駄は大好きです^^

ヒントはこの文の中に潜んでいますよ~ 地図で探してみてもいいかもしれません

ちなみに 地図上でも弧を描いてます^^

See you next week!!