一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

こんにちはHYです

2014.06.10

梅雨入りのおかげで

このところ 雨が続いてますが・・・

オレンジデイの今日はというと・・・・

なんとか曇りを死守!! 清掃可能!!

ということで いつも通り近隣清掃 してきましたよ~^^

公園内は 砂地で中々手ごわかったのですが 無事終了~^^

カメラを忘れ 写真撮り損ねましたけど・・・・^^;

でわでわ 最近見つけた 驚きの写真!

木 (1)

一見すると ただの切られた木とフェンスのように見えますが・・・・

なんと 木が フェンスを飲み込んで逆側へ伸びてるのです!

木 (2)

まさに 一心同体!! これだけの範囲を飲み込んでる木は 初めて見ました

壁は乗り越える物だと思ってましたが すり抜けるってのも ありなのかも??

八王子

でわでわ 恒例の HYのポタポタクイズ~!

前回の弧を描いた吊り橋は 横浜市泉区の境川遊水池公園にある橋でした

機会がありましたら 寄ってみて下さい^^

サイクリングロード沿いなので 家族でのんびりポタリングついでに^^

今回のアーチ橋はどこの何橋でしょうか?

ヒントは多摩川です!

See you next week!!