一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです

2014.06.17

快晴ではありませんが このぐらいが 過ごしやすいかもしれません^^

休日であれあば 断然快晴の方がいいんですけどね

近隣清掃的には ちょうどいいです^^

今日もはりきって掃除しますよ~

小金井街道から いつもの公園へ・・・・

公園の砂場に まさかの 地雷3カ所(猫or犬のフン)・・・

さすがに写真は撮りませんが・・・・

野良さんかな??いや 野良さんでしょう・・・・そお信じましょう

そんな砂場の屋根的要素の植物が・・・何という植物の実なのか・・・・

いっぱいぶらさがっていたので とりあえず・・・パシャッ

006

そして とある駐車場にて・・・・・

車の中に人はいないのですが・・・・

雨が降りませんように な~む~(^人^)

靴

でわでわ 恒例の HYのポタポタクイズ~!

前回のアーチ橋は 八王子の多摩大橋でした

この橋と並んで旧多摩大橋が通っていて

新旧コラボ!?その昔 若かりしき頃は せまい橋で 歩道も無く

橋の隅っこを命がけで渡ってました^^;

今は歩道も整備され 安心して渡れます!


001

今日のクイズは! まさかの 金の馬!!

びっくりするぐらい ぴっかぴかの金の馬です

いったい何処にある馬の像でしょうか?

ヒントは背景に隠されているかも!?

See you next week!!