一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうも む~みん谷より HYです^^

2014.06.24

おはよう ございます!!

またまた 天気に恵まれ 本日も オレンジデイ(近隣清掃)日和です^^

はりきって 清掃してきます!

そそ 先日む~みん谷に行ってきまして

建築とは 本来自由なんだと 再確認してきました

006

普段凝り固まった 先入観等によって

外部も 内部も サッシひとつとっても こんな風には

なかなか 出来ないと思います

正直 こんな家に住んでみたいなと 思わせる 

すごい遊び心にとんだ建物です^^

027

地上3階 地下1階 なのかな?? 中2階なのかな??

外観 そして 中を見てる間も わくわくしっぱなしでした

ただ 職業柄 この建物 構造計算すごくお金かかってそう・・・・

って 思ってしまう自分がいましたppp

044

ついに 在来工法 パネル工法 を超えてしまうのか?!

丸太工法!!ppp いやいや やりますね~ 

こんな建物を 多摩産材でやると どうなるのでしょう・・・

職業病ですねpppp

子供達も大喜びで 汗だくになって楽しんでました 

みなさんも 機会があれば 行ってみて下さい おすすめです^^

童心にかえれますよ~^^

038

でわでわ 恒例の HYのポタポタクイズ~!

前回の金の馬は 府中競馬正門前駅の前にある銅像?でした

本当にぴっかぴかなので 機会があれば 見てみて下さい^^

今回のクイズは~

いったい何処にある橋でしょうか?

ヒントはこのブログ内に隠されているかも!?

See you next week!!