一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どどーん!

2014.08.09

2014.08.09

こんにちは! 米谷です!

毎日 暑い日が続くさなか また 明日あたり 台風が 来るそうですね・・・

外出される方は お気をつけください!

さて、話は変わりますが  私は 先週の土曜日 地元の 花火大会に 行ってきました!!

上の写真がその時とったものなんですが 割と きれいに撮れて よかったです(笑)

それしても 最近は 花火も いろいろ種類が あるんですね!!

思いがけない 打ちあがり方をするものが たくさんあって びっくりしました(笑)

2014.08.09-7

一番驚いた花火はこれです!!

この花火 打ちあがった!と思っても その後 なにも起きなくて お?不発かな??と思ってた時に 小さな花火が

ぽぽっと開いたんです! とてもきれいでした!

周りからもおおー!!っと聞こえてきて みなさん感動されてるみたいでした(笑)

夏はイベントがたくさん!!

できる限り楽しみたいですね(*^_^*)