一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

こんにちはHYです^^

2014.09.24

毎度どうもHYです^^

本当に台風が来るのでしょうか・・・

疑ってしまうくらい いい天気です^^

夕方は 雨が降るそうですけれど・・・・

自分は自転車通勤なもので ちょっと 雨は招かざれる客といったところです^^;

雨が降ると カッパを着て 自転車をこがねばならないのですが・・・

カッパを着ると 雨がしのげる代わりに 自らの汗で 汁だくになり・・・

雨が数日続くと さらに最悪で・・・

カッパ環境が 劣悪になっていきます・・・

この先はご想像におまかせということで^^;;;

昨日は 自分お休みをいただきまして 

今週のオレンジデイ(近隣清掃)はお休みさせていただきました^^;

今週の分も含め来週は頑張りまっす!!

来週の火曜日は晴れますよ~~~に!



でわでわ 恒例のHYのぽたぽたクイズ!

まずは先週の間違い探しの答えから!

氷のはずが永になってるところでした

う~ん なかなか溶けなそうです・・・

話は変わり ついこのあいだHYは神様の力にあやかろうと・・・

とある 神社へ・・・

家内安全と祈りつつ 買ったお守りは金運向上・・・

ふところがあったまりますよ~に・・・

欲深いHYをおゆるし下さい・・・

いや~日本の宮大工の仕事はすごいの一言につきますね

納まりを見ればみるほど 繊細な仕事がなされてて

日本人って本当にいい仕事するな~っと うっとりしつつ

自分が日本人であることを 誇りに思います 

では問題です この神社どこの〇〇神社でしょうか?

012

See you next week!!