一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

今晩10時よりTV東京でガイアの夜明け視て下さい!

2014.11.04

おはようございます どうもHYです^^

いきなりですが 今晩10時からTV東京でガイアの夜明けを視て下さい!!

小嶋工務店が出ます!!

湯風呂上りの一杯を楽しみながら ガイアの夜明け!

寝る前に ガイアの夜明け!

ゲームの合間に ガイアの夜明け!

気になる方も 気にならない方も とりあえず 視てみて下さい^^
ガイア

今晩が楽しみでしょうがないです^^

そんなHYは昨日 入間の航空祭に行って来ました^^

いや~大晦日のような・・・・大群です・・・・どこもかしこも 人・人・人

富士山H26.11.4 025

ブルーインパルス グッジョブです

日本人がなせる 技ですね 
富士山H26.11.4 020

上空はかなり風が強いらしく 遅れたスタートでしたが 

中止にならなくて良かったです^^;

富士山H26.11.4 054

さくら

富士山H26.11.4 023

最後着陸すると 滑走路をゆっくり走りながら パイロットが手を振ってくれて

みんなも手を振って 拍手で迎える 最後のあの感じとか すごく好きです^^ 

ただ 最後まで見てると 帰りの電車がしゃれにならないので

後ろを振り返りつつ 撤収! 残念!!

航空自衛隊のみなさん ありがとうございました! <(_ _)>

でわでわ 恒例のHYのポタポタクイズ

先週のコジレンジャー レッドとグリーンの正体は

レッド 建設部東部エリア 今年の新人 横谷 勇 君

グリーン 建設部西部エリア 今年の新人 榎本 竜太 君

でした~ また 祭りがあれば 逢えるでしょう^^

今回のクイズは!!

今晩10時より TV東京にて ガイアの夜明けが放送されますが!!

小嶋社長は何回出てくるでしょうか??

まさかの0回があるかも?!

See you next week!!