一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです^^

2014.11.11

こんにちは HYです^^

先週の話ですが 

ガイアの夜明け 視ていただけたでしょうか?

意外や意外 カットになるだろうと思っていた HYの映像が使われたんです!

ハードディスクに録画したのを 家族で視てると・・・・

後姿が 数秒映っていて びっくり!

それよりびっくりしたのは その映像を視てすかさず 

息子・娘「パパだ!!」

後姿でもわかるんですね~ 子供は見てないようでよく見てますww

そんなHY 仲間と暴食のポタリングに行きまして・・・・

上井草のとあるお店にて・・・・

国産ポークステーキ 520gをオーダー!

焼くのに25分かかると言われびっくり!

003

待つ事25分・・・・

ジュージューといい音をたてながらついに登場!!

あまりの大きさにびっくり!

あっつあつのポークステーキ うまっ!!

スッゴクジューシーで 脂身も甘いです^^

001 (2)

かなりの量でしたが ぺろりと完食!

ごちそうさまでした^^

おかげで 充電完了!

ちっさい楽しみではありますが このおかげで また仕事を頑張れます!

また次のグルメを探して 英気を養いたいと思います!

でわでわ 恒例のHYのポタポタクイズ

先週のクイズは 

小嶋社長は何回登場するでしょうか? でした

みなさん視てくれましたか~?^^

カット数ではなく登場回数で13回出てたんです!!

いや~ こんなに出るとは思っていなかったので 

自分も数えててびっくりしました^^

今回のクイズは!!

006 (3)

はてはて この湖は何湖でしょうか?

ヒントは写真の中にありますよ~

See you next week!!