一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです^^

2014.11.18

こんにちは HYです^^

今日は年に一度の健康診断!

自分は去年二次検査の通告を受けまして・・・・

ちなみに何でひっかかったかと言うと・・・

悪玉コレステロールなんです・・・他は全てA判定なので 余計に気になるところ・・・

生活習慣病ってやつです・・・・

今年はリベンジに燃えて

暴飲 暴食を控え 青魚を食べるようにし

毎日の往復26キロの自転車通勤も ちょいちょい 遠回りして距離を伸ばし

多いい時で通勤往復60キロの時も・・・・

一年調整してきたので きっと今年は二次検査は無いはず・・・

もう結果が待ち遠しい状況ですppp

みなさんも健康には お気をつけ下さい^^

でわでわ 恒例の恒例のHYのポタポタクイズ

先週の答えは 写真をクリックしたら拡大されて わかると思うのですが

遠くに西武ドームが見えるのです^^

もうおわかりですね そう 多摩湖でした^^

今回はクイズはありませんが 町で見かけた 

んんっ?!と思うものをのせてみました

祭り 015

ビートルとかでまぶたは見た事あるんですが まさかの まつ毛 

祭り 021

遠目だとステッカーかなと思ったのですが 良く出来てます^^

キューートですww

See you next week!!