一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

完成!4

2014.12.20

こんにちは! 米谷です!

今日は 久しぶりに 完成立ち合い検査に 行ってきました!

今回は さまざまな点で 今まで検査してきたお宅と 違う仕様で とても充実した 立ち合い検査でした。
2014-12-20 14 36 16
この写真は リビングの写真なのです!
1番最初に目に入るのが 真ん中の大黒柱だと思いますが そのほかにも お施主様のこだわりが あるのです!
実は、少し見えにくいですが 天井は構造をむき出しにしているのです!
そのおかげで天井が高くなり、全体的に広く、木の温かみが感じられる リビングになってますよね(*^_^*)

2014-12-20 13 51 39
こちらは一見普通のトイレですが 壁の仕様に クロスと珪藻土どちらも 使用しているのです!
壁1面を ほかの色に しているお宅は 見たことがあったのですが この組み合わせは初めてで とても驚きました!

改めて完成おめでとうございます!