一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ハッピーバレンタイン!

2015.02.20

こんにちは! 米谷です!

先週の土曜日は バレンタインでしたね!

HYさんも ブログにUPしてましたが 私も初めて 男性からいただきました(*^_^*)

基本的にあげる側なので とても珍しくうれしい経験でした(笑)

写真 2015-02-14 19 09 01
私はいちごのタルトでした!

実は私のバレンタインは終わってなかったりします(笑)

今年は18日までいろいろ私情でばたばたしていたので 昨日、今年は焼き菓子を作ろうと 材料をそろえて帰宅してみたら・・・

なんと・・・電子レンジが故障していました・・・(泣) 

妹がバレンタインのお菓子を作っていた途中で何も言わなくなってしまったとか・・・

急遽電子レンジを使わないレシピに変更して 今日こそは作りたいと思います(笑)

なけなしの女子力発揮しますよ~~~!