一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

朝からあられ!? どうもHYです

2015.03.03

おはようございます^^

また火曜日がやってまいりました^^

意気揚々とオレンジデイ(近隣清掃)に向かい

ホウキで数回掃いたところで・・・・

まさか まさかのあられによる空襲!!

やむなく撤収 残念ながら 本日のオレンジデイは中止となりました^^;

来週は晴れますよ~に^^

話は変わり・・・

いったいなんの写真でしょう?

照明①

ちょっとコミカルな顔のように見えませんか?

引きで 撮ってみると・・・

顔がある太陽というか・・・




照明③


自宅のリビングにて 床でコロコロしてたところ

照明がなんか 顔に見えたので 撮ってみただけなんですけど^^;

しかも 6灯全部点けると 顔に見えないんです^^

照明④


身近なちょっとした物でも 視点を変えると 面白いかもしれませんよ^^

See you next week!!