一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

あいにくの雨でオレンジデイも中止に・・・

2015.04.07

どうもHYです

あいにくの雨で オレンジデイ(近隣清掃)も中止に・・・・

残念ではありますが 次週天気が良くなるのを祈るしかなさそうです・・・

なので先週撮っておいた公園より大きいかもしれない桜をUP!

 

2015-04-02 22.51.50


 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しませてくれます^^

2015-04-02 22.53.48


 

 

 

 

 

 

 

楽しませた後は 世話をやかせる かわいいやつですwww

今日あたりは 公園がピンクに染まっているはず・・・・

その様子は 次週の火曜日にお伝えしますww

乞うご期待!!

でわでわ ふと気になった  自然と共存する建物

粋な仕事②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り屋根を貫通しています

さすがに建物が先とは考えにくいかと・・・・

もしかすると 思い入れのある松で

共存を選んだのかもしれません

いいですね~ 松も手入れされてます^^

粋ですね~^^

P.S こちらのブログも 更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/