一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうも HYです^^

2015.04.14

このところ あいにくの雨続きで・・・・

今日も 雨・・・

残念ながら今日のオレンジデイ(近隣清掃)は中止となりました

来週は晴れますよ~に^^

今日は朝から差し入れのせんべいを・・・

2007-01-29 10.03.48


 

 

 

 

 

 

 

ん? 何か書いてある

 

2007-01-29 10.05.54


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ 「小さな口福いろいろいっぱい」

幸福にかけてるんですね

いいですね~幸福いっぱい^^

幸せって 結局身近にある 小さな幸せに

どれだけ気付けるかって事だと思うんですよね

でわでわ 差し入れのせんべいを

食べれるという小さな幸せをかみしめつつ

今日も仕事 頑張りますよ!

 

 

P.S こちらのブログも 更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/