一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

あさひ と ゆうひ どちらが好きですか?

2015.04.25

こんにちは

建設のMです。
最近は日の出が早くなってきましたね。

みなさま

朝日と夕日どちらが好きですか?

o0588083012800885619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は 朝日のほうが一日の始まりって感じで好きなんですが

冬場以外は なかなか朝起きれず日の出は見れません。

若いころは 日の出前から遊びに行っていたのに 年ですね、、、

o0566081013177539611-2

 

 

 

夕陽はいつでも見れるので写真も撮りやすいのですが

休みの日の夕方などは ちょっと気分が下がります、、、、

世間では サザエさん症候群というらしいです。そんなのも吹き飛ばす

くらいの

元気な営業マン ゆうひ(後藤夕陽)君が

立川の展示場におります。

お買い物の帰りやお散歩がてらでもかまいませんので

みなさまのお越しをお待ちしております。 後藤君ほんとに本名 ゆうひ と言うんです。

o0638082012408836437-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝焼け、夕焼け 2枚ずつ載せたんですがあんまり変わりませんね!

どっちがどちらかわかりますか?建築に関係ない写真ばかりですみません。

o0581083012686054321