一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

着工式の準備中 うさぎ店長銀次です

2015.06.04

連日のお知らせで失礼します。
本社広報のうさぎ店長銀次です。
今週末は本社で「着工式」が行われます。
小嶋工務店TOKYO WOOD


企画部では着工式の準備の大詰め・・・!?を迎えています。
この「TOKYO WOOD」のカードは今回オリジナルで作成しました。
着工式を迎えられるお施主様皆さんの家はこの「TOKYO WOOD」で建てられます。
裏面には「TOKYO WOOD」のエピソード入り。
TOKYO WOOD1選び抜かれた高品質の「TOKYO WOOD」
東京の森を守り、東京の木で家を建てる取り組みが紹介されています。
お客様へのお祝いの気持ちを込めたギフトもご用意しています。
当社の地産地消のコンセプトにリンクする素敵なものを見つけました。
当日のお楽しみが倍増!?するように少しだけご紹介します。
TOKYO WOOD小嶋工務店2本社のある小金井市は「黄金井」と書くこともあるほど綺麗な湧水が有名です。
地元のお店「マルグリッド」さんで
その「黄金の井戸」のお水を使ったフルーツゼリーを見つけました。
種類も全17種と豊富で、色とりどりの美味しさ!
この「ピュアゼリー」はTBSテレビ「王様のブランチ」でも手土産として紹介されたそうですよ。
ちょっとむしむしと暑くなってきましたので楽しんでいただけたらとセレクトしました。
余談ですがこのマルグリッドさん、かき氷をされていて(イートインスペースがあります)
今、イチゴとマンゴーがあります。絶品でした、癖になりそう。
マルグリッド1 (1)マルグリッド1 (2)梅雨入り間近、今日も暑そうかな?
銀次店長も本社1Fショールームに出勤して皆様のお越しをお待ちしております!