一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

体感住宅進捗 どうもHYです^^

2015.07.07

どうも HYです^^

なんとか晴れとまではいきませんが雨は回避したので

今日もオレンジデイ(近隣清掃)やりますよ~^^

2000-01-14 10.59.52

おっ!植栽がカットされてます!!

この一週間の間に市が手入をしたようです

藤のツルもっとカットしても良かったのでは?と思いつつも

以前よりは明るくなったのでOKとしましょう^^

カット前の様子は6月30日のブログをご覧下さい^^

今日は落ち葉が濡れて地面に張り付いているので 掃いてもなかなか動かず

量は少なめでしたが 手強いオレンジデイとなりました^^;

そういえば体感住宅の現状は??

 

2000-01-14 11.04.32

天気が悪いですがTOKYO WOODの看板映えますね~^^

中はと言うと・・・

2000-01-14 11.04.47

 

地縄を張ったままです 地鎮祭のままですね^^

今週末に遣り方予定との事 いよいよ本格始動です!

近くを通る際には ご覧になって行って下さい^^

毎週火曜日に進行状況をUPしていきますので お楽しみに~^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/