一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

お盆休みはどうでしたか?どうもHYです^^

2015.08.18

皆さん思い出に残る お盆休みは過ごせましたか?

どうもHYです^^

自分はというと・・・遠くへは出掛けてませんが

それなりに楽しい充実した休みを送る事が出来ました^^

久々のオレンジデイ(近隣清掃)いってみますか^^

2000-01-09 10.06.43

昨日一昨日のゲリラ豪雨のせいでしょうか?

落葉が多いい気がします・・・

しかし・・・それ以上に 蚊が多いいです^^;;

2000-01-09 10.13.04

公園もリフレッシュ!

でもって 話は変わり

今週の体感住宅の進捗状況は?

CIMG5665

足場もネットも張り終り

多摩の木で造る東京の家・・・いいですね~^^

CIMG5663

5m超えの登り梁もかかってますよ~

この登り梁をどう生かすのか 気になるところです^^

お近くをお通りの際には ご覧になって下さい^^

あと別件ですが


来る、8月22日(土)開催を予定してます


TOKYO WOOD バスツアーですが


18組、54名(大人33名、子供21名)の予約を頂きまして、


満員御礼、予約受付終了となりました^^


ありがとうございます!!

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/