一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

体感住宅進捗 どうもHYです^^

2015.08.25

夏も もお終わりですね~

セミの鳴き声も少なくなった気がします・・・・

どうもHYです^^

今日も元気にオレンジデイ(近隣清掃)やりますよ~!

2015-08-25 00.41.58

まだ8月ですが もお桜の木の下は落葉が結構ありますね~

秋の訪れを感じます・・・

でわでわ肝心の体感住宅はというと・・・・

2015-08-23 04.40.17

現在 間柱・筋交・窓台・楣・金物の取付が行われてます

2015-08-23 04.40.54

2階から見たリビングの登り梁

体感住宅なので 未だにあれ使ってみよう

これ使ってみようと変更があります・・・

ゆえに 現時点でも まだ内部の最終形がわかりませんwwww

これも体感住宅の醍醐味といったところでしょうかwww

優しく粋な棟梁が施工してますので

お近くをお通りの際はごらんになってください^^

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/