一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

またしても雨 どうもHYです^^;

2015.09.08

なんと 今週も雨! 

オレンジデイ(近隣清掃)が中止となってしまいました・・・

どうも HYです^^;

早く停滞している秋雨前線を台風で吹き飛ばしてもらいたいです・・・

そんな中 体感住宅はというと・・・・

‹]å]ÙR—^

屋根を葺きはじめているところ

やたら雪止め金物が多いな~と思ってしまいそうなくらい

おびただしい量の太陽光発電設置金物が付いてます^^;

ワニの背中のようですwwww

CIMG5928

内部はというと 根太~合板(床下地)まで終わっています^^

来週にはサッシかな~??

サッシは3種類使いますのでお楽しみに~^^

CIMG5961

9月 12日 13日は立川のABCハウジングでイベントを行います

弊社の立川第一展示場・立川第二展示場もイベントに負けじと

木挽き職人さんの 丸太挽き実演!

家造り勉強会!!

ハッスルするトラさん!!

盛り上げつつ お待ちしておりますので

どうぞ お気軽にお立ち寄り下さい!!




こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/