一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

涼しくなりましたね~ どうもHYです^^

2015.09.29

昼と夜の温度差が大きくなってきましたので

体調を崩さないよう気を付けてます

どうも HYです^^

先週シルバーウイークでオレンジデイを実施しなかったので

今週は 体感住宅前ではなく 今まで通りの範囲の美化に努めたいと思います!

まずは会社の南側の様子!

建設課の面々が綺麗にしてくれています!!

ありがとうございます!

2015-01-07 00.13.35

あと会社の西側にある新小金井街道と東八道路と小金井街道で囲まれた

トライアングルゾーンはリフォームコジマの早い出勤の面々に綺麗にしていただいてます!

今回は出勤時間が早くて写真が撮れませんでしたので・・・・

次回は早出してその様子をUPしたいと思います!

でわでわ会社北側の道路及び公園!

こちらは設計・販売企画・リフォームコジマの面々で綺麗にしてます!

2015-01-07 01.12.38

公園は先々週 市から派遣された造園屋さんに綺麗にカットされ

明るくなりました~^^

2015-01-07 01.07.55

以前UPした公園の様子と見比べて下さい

真夏の時より 明るいです!!

山もそうですが 人が手を入れてやらないと木もうまく育たないのです

何事もメンテですね^^

そうそう 現在の体感住宅はというと・・・・

2015-01-07 05.38.01

なんと!資料がなくなっているじゃありませんか!!

いいですね~ ありがたいですね~^^

無い間に取りそびれている方がいらっしゃるかもしれません!!

髙井部長補充を宜しくお願いしまっす!!

ではでは体感住宅の中へ^^

2015-01-07 05.40.08

1階:現在檜の無垢床施工中です! 齋藤大工さん!

CIMG6282

2階:同じく檜の無垢床施工中~^^ 村山大工さん!

2015-01-07 05.44.10

野縁も終わったようです^^

次週は電気配線になると思います

お楽しみに~!

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/