一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ついに外構工事!どうもHYです^^

2015.12.08

いよいよ始まりましたよ~

体感住宅の外構工事!

どうも HYです^^

CIMG7544

 

さてさて家の第一印象に関わってくる外構工事

どんな感じになるのでしょうか!

今後の展開が楽しみです^^

昨日は建物本体の社内説明会が体感住宅にて行われました^^

CIMG7535

 

主に営業の方々でしたので

これをするといくら?

この建物全体でいくら?

太陽光は何キロ?

等々質問が飛び交っていました^^;

今後この体感住宅の仕様が

施主様の要望に影響していくのは間違いないでしょう・・・・

楽しみです^^

真武さんが先日お客様をお連れしたところ・・・

『ここ来たら みんな決まっちゃうでしょ!』

とおっしゃっていたそうです^^

そういった声を頂けるとありがたい限りですね~^^

そして肝心の

オレンジデイはと言うと

さすがに風も冷たくなってきました

これからが 冬本番といったところでしょうか^^;;

CIMG7540

スタッフの恰好も厚着に・・・

 

CIMG7541

 

まだまだ 落葉が多いです^^;;

早く温かくならないかな~^^;

まだこれからですけどねwwww

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/