一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

賀詞交歓会!どうもHYです^^

2016.01.15

今晩は弊社の賀詞交歓会!

どうもHYです^^

ゆえに抽選会担当の自分は セコセコ富くじの

準備に励んでます^^;

まずは 昨年出た番号札と出てない袋に入ったままの札を

番号順に整理します

CIMG0109

万が一無くなっている札があると ご来賓の方々に迷惑がかかりますので

チェーーーック!

どうやら札は揃っているようです^^

ん?

CIMG0108

昨年一番出た番号は・・・・

111~120の間のようです

9枚も出てたもよう・・・・

抽選会前にバラバラに入れガンガン混ぜるので

かたまってる事はまずありません

なんというか110番台な年だったのでしょう^^

見ての通り富くじが漢数字なので

毎年抽選会を担当していると

漢数字を読むのがめちゃめちゃ早くなりますwww

う~~む このスキルは いつ役に立つのだろう・・・・wwww

袋とじも終わり かたまらないように投入!

CIMG0111

今宵もHYが盛り上げますよ~~!

後は出番まで 現業を片付ける事に集中します!^^;;;

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/