一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

以心伝心 どうもHYです^^

2016.01.30

いや~雪降らなくて良かった~^^

どうもHYです^^

昨晩は 寝て覚めたら 雪景色かも・・・・

通勤電車か~って思っていたのですが 朝小雨が降っていたものの

自転車通勤問題無し!

普段の行いのおかげでしょう・・・・本当か!?wwww

話は変わり こちらのアイテム

IMG_0029

いったい何に使う棒なのでしょうか?

ちっちっちっちっちっちっ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

IMG_0030

指し棒!

そんなんわかるかい!!wwww

もともとは青焼き機の紙が出てくるところを押さえるアイテムだったのですが

時代の流れとともに 10数年前に青焼き機が必要なくなりまして

処分する際に これ・・・何かに使えそうと思い

曲がっていた部分を片側のみ伸ばし

CADを教える時に使っています^^

今は設計の若手ホープ米谷さんの指導に大活躍です^^

飲み込みが早いので

最初の頃とは違い 10言わずともわかるようになり

お願いした内容以外の事にも気づくので

教えている方も楽しくなります^^

目指すは1言って10になる

以心伝心のようなスタッフ!!

現業も指導も司会業も幹事も頑張ります!!wwwww

 

 

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/