一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

物は大事に! どうもHYです^^

2016.02.09

いい天気が続きますが

夜は寒いですね~^^;

ソーラーサーキットならそんな事はないんですけどね^^;

どうもHYです^^

オレンジデイはというと

最近風が強い日が続いたせいか・・・・

近隣は綺麗!

というより 落ちる葉が無いからでしょうね^^;

IMG_0133

そそ ちょっと前に

社内のドアクローザーが・・・息絶え絶えでwwww

CIMG5394

 

そばに落ちていたネジで

こそっと修復

CIMG5396

些細な事ですが

ほっておけば ネジ山は広がりネジ山を切りなおす事になったでしょう

何事も

早期発見!!

早期治療!!

いやいや 早期修繕!!

 

建物の不具合も早期発見でコストを押さえられます!

気になる事がありましたら

お気軽にお電話下さい^^

弊社の優しいスタッフが親身になって相談にのりますよ~^^

 

リフォームの事なら

リフォームコジマ : 0120-540-246 コジマ リフォーム

新築の事なら

小嶋工務店 : 0120-79-5610 なっとくのこうむてん

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/