一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

BELS! どうもHYです^^

2016.06.21

早出したおかげで 出勤時の雨を回避出来た

どうもHYです^^

早起きは三文の得ですね~

しかし 出勤後は即雨^^;;;;

おかげで今日のオレンジデイは無しとなりました・・・・

梅雨なだけにしょうがないですね^^;;;

そそ 以前ご紹介したBELSですが

評価プレートが届きました~~~!

IMG_1566

アクリルにステンレスシート貼り

文字はアクリル側に彫込んでいるタイプ

立体感が出てていい!

なかなか施主様でBELSを取得して

プレートを購入する方は少ないかと思いますが・・・

BELS取得するとこんなアイテムもありますよ~っという事で^^

こちらのプレートは体感住宅の方に設置しますので

体感住宅へお越しの際は 是非 ご覧下さい!

星五つ!!!

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/