一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

もうすぐこじま祭り!どうもHYです^^

2016.07.05

寝苦しい日が続きますね~^^;;;

どうもHYです^^

そんな中昨晩 弊社の4階にて・・・・

こじま祭りの作戦会議が開かれました

もおそんな時期なんですね・・・・

一年って早いな~~~^^;;

IMG_1642

各部門の精鋭が集まり

あ~でもね~ こ~でもね~ ここはこうしよう等々

昨年何が良かった? 何が悪かった?

改善案を出し合い 熱い会議が繰り広げられてます^^

皆の思いは一つ 去年よりもいい祭りに!!

コスチュームもオレンジのポロシャツをグリーンにして新調しようとの事!!

なんと!!!

ということは・・・火曜日のオレンジデイが・・・・・

グリーーンデイに!?

アーティストにいたような・・・・・wwwww

それより間に合うのか・・・?

IMG_1645

(今日のオレンジデイ終了後の様子)

オレンジデイ・・・・これが・・・・

グリーンデイに・・・・・

う~む楽しみでもありますwwww

 

毎年恒例のこじま祭り!

気になる開催日は

7月23日土曜日!!

スタッフ総出で盛り上げますので

遊びに来てね~~^^