一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ショールーム改装中~ どうもHYです^^

2016.08.18

ひさしぶりにUP!!

健康のありがたさをしみじみ感じている・・・・

どうも HYです^^;

世間的には夏休みが終わったのかな・・・・?

それとも・・・・21日くらいまでは続くのでしょうか・・・?

学生さんはまだまだあると思いますが

事故等気を付けつつ夏を満喫して下さい!!^^

弊社は現在2階のショールームを改装してまして・・・・

その様子をUPしたいと思います^^

 

IMG_2115

 

こちらは玄関ドアコーナー

まだ養生されているので見えませんけどね^^;

 

IMG_2116

こちらは仕切りで細かく分れていますが・・・・

何かな~屋根?外壁?壁仕上?

IMG_2117

 

新たにサッシのリアルサンプルが!!

IMG_2118

ほぼ真ん中ですが どうなるのでしょう・・・ワクワク ワクワク!!

IMG_2120

キッチンかな・・・?壁スリットの見本が!!

 

IMG_2121

非常口付近は・・・・

これかどうなるのでしょうか・・・・・

自分も楽しみです^^

また進捗状況をUPしていきますので

お楽しみに~^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/