一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

小金井お月見のつどい!どうもHYです^^

2016.09.13

本日は雨・・・・・

オレンジデイは中止となりました・・・・

いや~最近はよく雨が降りますね~^^;

そんな中 皆さんは週末から連休となりますが

ご予定の方は???

お決まりでなければ お月見のつどい等いかがでしょう?

今週末17日(土)18日(日)の二日間小金井公園にて開催されます!!

 

IMG_2239

その中の丸太切り体験コーナーにて

 

IMG_2241

 

弊社スタッフが盛り上げていますので 是非是非遊びに来てください!!

その他にも・・・気になる催し物が・・・・

IMG_2242

 

熱気球!!正直自分が気になってますwwwww

 

IMG_2245

 

なんと!はしご車に乗ろう!!

おおおお~乗ってみたい!!

当日緊急出動が無い事を願います!!

 

IMG_2243

 

Missかぐや & Mr.殿

可愛らしいかぐやと殿が大集結!?

 

IMG_2244

 

夜も続くよ~^^

天体観測コーナー!!

天気がいいことを願わずにはいられない!!

う~~~ん どれも面白そう!!

当日は 晴れますよ~~~に!!!^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/