一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

続ショールーム!どうもHYです^^

2016.09.28

いや~今日は暑かった~~

どうも HYです^^;

オレンジデイ今日は体感住宅!!

IMG_2405

雑草の伸びる早さが鈍ってきました^^

秋も間近ですね^^

IMG_2406

しかし 曇っているのに なかなかの残暑・・・・

汗ダクです^^;;;

でもって ショールーム新たなるアイテムが!!

IMG_2412

さてさて なんでしょう?

IMG_2413

玄関の壁に埋め込み式のベンチ!

これがあると 靴を履いたり脱いだりが楽ですよ~~~!

最近採用される事が多くなった気がします

ショールームにお越しの際は

是非お試し下さい^^

知って選ばないのと

知らないで選ばないのでは大違いですからね~^^

 

P.S

クマさんは中から出てきたわけでは無く 置いてみただけです^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/