一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

いい天気! どうもHYです^^

2016.11.22

健康診断も終わり 食欲がリミッター解除!

どうも HYです^^

暴飲暴食には気を付けねば・・・・

雨も上がり 晴れ!

今日は体感住宅周りを清掃しまっす!^^

IMG_2991

 

道路が湿っている為 落葉がなかなか手強いですね~

掃いても掃いても 張り付いて動きません^^;;

掃いて集めて塵取りを使うよりも その場その場で塵取りに集める方が断然早いです^^;

いつもより時間はかかりましたが 綺麗になりましたよ!!!

もう11月もあと少しで終わってしまいますね~ (@@;)ハッハヤイ・・・

そそ12月といえば クリスマス!

12月3日には 恒例となりました

クリスマスパーティーを開催します!

 

CIMG7521

 

現在クリスマスパーティーに向け 準備でてんやわんやな状況ですが

今年は また新ネタを用意してますのでお客様からのリアクションが今から楽しみです^^

自分はビンゴの景品準備と現業でアップアップですがwwww

もおそんな時期が来たか~と楽しんでます^^

今年の新人は盛り上げてくれるかな~??^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOKYOWOOD(多摩産材)

IMG_2750 IMG_2596 IMG_2722

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こちらのブログも日々更新してます^^

小嶋工務店で『TOKYO WOOD(多摩産材)』と共に生きる

H.Yの気まぐれ日記

http://yabech871.exblog.jp/