一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ハラスメント講習!どうもHYです^^

2017.01.30

昨年12月にハラスメント講習を受けてきた

どうもHYです^^

ハラスメントとは・・・・

全く持って自分には必要の無い事と思いつつも

凝り固まった自分の認識を変えるのにはいいかもしれない・・・

みっちり3時間の講習を受けました!

パワハラ

講習では 他社の方々とグループでディスカッションしたり

色々な方々の視点や考えも聞け

良い時間を過ごせました^^

これからは この知識を元に

今よりもっと社員が楽しく仕事に励める環境作りに生かして行きたいと思います^^

ハラスメントとは 嫌がらせ

繰り返しする事で 相手にフォローも無く 不快感・心理的ダメージを与える事

そしてその行動は 自分本位である事が多いいそうなので

本人も気付かないうちに しているかもしれません

気付いてないようなら 教えてあげればいいだけ

人生の大半の時間を費やす仕事

その時間は有意義な物にしないともったいないですよね^^

やはり行き着くところは思いやり^^

 

こちらのブログも日々更新してます^^

小嶋工務店で『TOKYO WOOD(多摩産材)』 と共に生きる

H.Yの気まぐれ日記

http://yabech871.exblog.jp/