一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

人的被害 どうもHYです^^;

2017.04.05

久々の公園側清掃!

どうも HYです^^

いい天気なのにも関わらず・・・残念なゴミ・・・・

う~むがっかり・・・

 

IMG_4118

小さい公園に人的ゴミが多すぎ・・・

 

IMG_3985

伊藤君ありがとう!^^

そそゴミの中には 開けてない缶コーヒーとお茶も・・・何故・・・

酔っ払いが酔い覚ましに買い過ぎたのかな・・・?

 

IMG_4120

 

そおいえばそろそろ桜が・・・

今週末には満開になるのかな?

お花見日和になるといいですね~^^

当然ですが お花見を楽しんだら ゴミはしっかり持ち帰りましょう!

 

【最近見かけたちょっと気になった事】

IMG_4104 IMG_4105

 

泊まったホテルの掃出し引違窓

全く同じ一間サイズが二つ並んでいるのですが・・・・

普通上から閉めるはずのクレセントが・・・

上の写真は・・・下から・・・・

昔ってこんなレベルだったのかと・・・ちょっとびっくりwwww

う~む こんな事が気になるって 職業病?

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/