一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

もうすぐ盆休み!どうもHYです^^

2017.08.08

世間的には11日からが多いのでしょうか・・・

あと数日で盆休みがやってまいります^^

体調に気を付け万全の態勢で迎えましょう!!^^

ただ たまの休みも渋滞と人混みで 仕事以上に疲れそうな気がwwww

そんな中 休み前最後のオレンジデイ!!

IMG_4416

 

飯田さんありがとうございます!

スーパー熱い中 オレンジデイの為にオレンジジャケット!!

上着無しでも汗ダクです・・・・・www

先月の29日に

いつもはこじま祭りで迎える側なのですが

今回初めて 協力会社の株式会社タカキが開催するお祭りに行って来ました^^

IMG_4419

 

入間のショッピングモールとコストコの目の前って事もあり

人 人 人 ^^;;;;

大盛況ですね~~^^;

IMG_4420

 

 

設備メーカーのブースや

協力会社のブースがあり

それぞれスタンプポイントがあって

スタンプを集め 最後に景品と取り換えてもらう他に

焼きそば・ホットドック・いか焼き・焼き鳥・ポップコーン・ドリンク

しこたま頂きまして ごちそう様です <(_ _)>

敷地内にはメット着用義務の本気モードな屋内ゴーカートがあり

すごく・・・気になる・・・・・www

子供が大きくなったらプライベートで来てみたいと思います^^

なんせ身長制限150以上なのであと数年後ですかね~

たまには外へ出てみるのもいいもんです^^

こじま祭りへの参考にもなりました^^

それにしても団結力が半端ない!!

タカキのスタッフ皆 頼まれるわけじゃなく

誰もが自主的に動いていて 見てても気持ちがいい!!

スタッフも楽しんでいる感じが伝わってくる!!

祭りってこうじゃないとね^^